ペッパーミントコーヒー

ペッパーミントコーヒー

R18、BL、同性もの。 ショタ系。R18専用アカ。普段はファンタジーとかミリタリーアクションとか。

「転生石に願って眠る夜はどっかの世界で僕は彼と愛しあう(転生石3)」完結しました!

連載終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

普段は撃ち合い斬り合いアクションと、ほんわかファンタジーという、両極端を書いてる私ですが、ああ、R18書いてみようとこのシリーズに至りました。
動機は簡単、好みの作風探すのに疲れた。です。
自分で好きに書いて読めば早くね?
うん、早いね。
と、言うわけでありやす。

普段は設定ギチギチに決めて書く人ですが、めんどくせえので転生石の設定だけ決めて書き始めました。
あの名前の長い魔導師は、出すヒマ無かった、残念。
以前話した続編ですが、ストーリーに入ると読む人がた落ちするのはR18に向いてないんだろうという事で。
まあ気が向いたら。
これで一旦終わらせてもらいます。
ご愛読ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2021.09.02 15:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。