津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

9月はゆっくりペースで活動&SSブログに連載しています

私事で恐縮ですが、9月は体調を万全にして臨みたいことが2回ほど控えていますので、体調管理最優先シフトで行きます。

(↑アルファポリスさんの近況ボードの仕様で直接的な文言が書けない例のアレです。)

そのため、普段より創作活動のペースがゆっくりになってしまう可能性があります。

また「姫暴走(略)」の準備期間を使い、更新の滞っていた別作品(別サイトさんへの投稿作品)等を少しずつ進めています。

現在はだいたい週1ペースでSSブログ「言ノ葉スクラップ・ブッキング」に恋愛ファンタジー小説を連載中です。

聖女な王女が主人公の王宮恋愛モノですが…元々スピンオフとして制作したものの、本編の設定を変えてしまったため、変更前設定で書いたこの小説は「プロトタイプ版」ということになっています。

(なので、アルファポリスさんにそのままの形で投稿することはありません。)

SSブログへのリンクは「囚われの皇妃の回想」のページ下部にあります。

また「姫暴走(略)」のページ下部には、活動報告ブログやツイッターへのリンクもあります。

近況やアルファポリスさん以外での投稿の情報など載せていますので、チェックしていただけるとありがたいです。
コメント 0
登録日 2021.09.03 22:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。