俊也

俊也

鬱病引きこもりながら、執筆含めネット事業。 架空戦記。 野球ピッチングトレーニングブログ 「球速200キロプロジェクト」(タイトルは随時変更) ウェブサイト欄から行けますのでよろしくお願いします。

信長2030 R18化について(運営様もお読み下さい。)

申し訳ありません。

信長2030、ファンタジー大賞エントリーに向け、R18シーンを全編集したつもりが、一つ丸々モロにアレなカットが残ったまま、エントリーしてしまっておりました。
その為開き直ってR18設定とし、私は書きたいように書くことにしました(?)

…いや、あれでも抑え気味ですが、読者様それぞれにもご迷惑をおかけいたします。
申し訳ございませんm(_ _)m

運営様も大賞に於いては、「それならそれで、それなりの評価の対象にする。」
と言うスタンスでご対応頂ければ幸いです。

中断してしまっている
「新訳 零戦戦記」
お後「総統戦記」
「拳の価値は」
ともども宜しくお願いし致します。
コメント 0
登録日 2021.09.05 04:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。