駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

拍手とコメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

もう9月になりましたね。夏らしい空気が少し落ち着いて、秋が近いな〜と思うようになりました。
季節の変わり目になり体調を崩しやすくなるので、皆様もどうぞお体にはご自愛下さい。(*^^*)


2021/9/3 20:31
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ユドとの因縁はここから始まりました。ディスコーニは合同演習後もユドのことを気にしていないのですが、ユドの方はニッコリされるし、惨敗して…ということで、ディスコーニへの対抗心がメラメラ燃えているようです。
銀髪将軍や仲間たちに可愛がられ、期待されて、ディスコーニはこれから成長しながら活躍していくと思います。

2021/9/4 10:45
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
やる気はなくても、銀髪将軍にしっかり可愛がられて成長していたようで、ユドに勝つことが出来ましたが。しっかりユドには憎悪の対象となったようです。現在に至るまでにたくさんの武勲を上げていくわけですが、それに比例するようにサザベルを含めた他国からはとても警戒される存在になりました。
ディネードが「扱い難い性格な上に守りも固く、小国ごときの将軍では殺すことも出来ない。倒すことも失脚させることも容易な話ではない」と言っていたように、かなり厄介な人に成長するので、成長過程もこれからもどうなるのか楽しみですね。

2021/9/4 12:39
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
銀髪将軍はリクエストされなくても、頑張ってくれている部下たちにお土産を買っていっているようですが、リクエストされるとちゃんと買っていっているようです。
文句や不満があれば上官相手だろうと言える雰囲気を作っているので、とても良い関係性のようです。こういう上司がいると本当に良いですよね〜!
コメント 0
登録日 2021.09.05 11:01

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0