猫野美羽

猫野美羽

楽しく読者生活を送っていましたが、今回初めてオリジナルなお話を書いてみました。美味しいご飯 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" 話が大好きです。 のんびりマイペース更新となります。

ありがとうございます

『異世界転生令嬢、出奔する』のお気に入り登録、感想もありがとうございます。とても嬉しいです。

つたない文章で設定の抜けなどもたくさんあるかと思います。
誤字脱字など後から少しずつ訂正しております。

感想、とてもありがたかったのですが、返信に時間がかかりそうでしたので、受付を止めております。

書き上げてからの掲載ではなく、1話ずつ書き進めています。
遅筆なのでマイペース更新ですが、もうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいです。


登録日 2021.09.08 20:45

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。