虚仮橋陣屋(こけばしじんや)

虚仮橋陣屋(こけばしじんや)

気軽に読んで楽しめる物語を書きたいと思っておりますのでお付き合いください。異世界からハイファン、超能力学園に現代ファンタジーまで幅広くお届け!フォロー・応援メッセもらえると泣いて喜びます。

新連載『ラブ×リープ×ループ!』を9月10日18時よりスタートします。

どもども。
こけばしさんです。

唐突ではございますが、タイトルにもあるとおり、新作ラブコメ『ラブ×リープ×ループ!』を9月10日18時より毎日更新します。


https://www.alphapolis.co.jp/novel/185914315/661541906


キャッチコピーは、


『あの一年間を、もう一度やりなおすことができるなら、あなたは何をします?』


ということで、見た目は多感な中学生、中身は40男(童貞)、タイムリープでチャンスを手にした主人公のドタバタラブコメディーとなっております。

今回は実験的に、1話あたり1500~2000文字程度と、非常にコンパクトに読みやすくなることを意識しています。

なお、現時点で85話までストックがありますし、シノプシスも、プロットもきちんと準備しているので、更新の滞りや、ましてやエタることはないとお約束します。

またまた、今回からは方針を変え、『なろう』『カクヨム』『ノベルアップ+』『アルファポリス』の4サイトで同時更新します。

お使い慣れたサイト、お好きなツールでお読みいただければとーってもウレシーです!

それでは何卒宜しくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2021.09.09 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。