譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了~。今日はここまで!

感想ありがとうございます!
黒死病ですか……これ、考えて治療法をググっていたのですが、
ちょっと技術的に抗生物質作るの難しいので保留にしたんですよね。
薬がなくても結構取れる対策はありますけれども。ちなみにアルコールに関しては番外編でヨハンの治療のシーンで書いていたかと思います(しかし隠密騎士達や雪山の民に留まっての共有知識)。

中世って、ある意味時代に逆行したところがありますよね。
何故なのか、と問い詰めたいぐらい(苦笑)。
一生に三回って……汚すぎますね。

今回更新分では間に合いませんでしたが、
カールとサリーナ……カールは獅子共からの洗礼を受けるので
これから頑張って欲しいところです。

***

Shein、実は追加で買っちゃってた服がありました。
今日届いたのですが、ワンピースとか二点セットとか、激かわ!
嬉しくってテンション上がってましたよ♪ 楽しい一日でした(*'ω'*)♪

そろそろ服の整理もしないとなぁ。
コメント 0
登録日 2021.09.13 04:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0