水瀬かずか

水瀬かずか

他サイトでも同じ作品の投稿をしてあります(ムーンライトノベルズ、pixiv)。全作品、性描写のある女性向けR18作品です。BLとNLがあります。

【S系攻め様は不憫属性】の同人誌を通販します。

「S系攻め様は不憫属性」の同人誌を作ります。
めちゃくちゃかっこよくできているので、買わなくても良いので表紙を見て下さい…!!
本みたい……(本です)

本編と、番外編の2冊です。
●本編:20年後のハッピーエンドまでのメインのストーリーを全て入れたもの
●番外編:ムーンさんで公開している番外編をいくつかと、書き下ろしの番外編をいれた、番外編集。

新書サイズで本編354ページ、番外編128ページです。

イラストは吉杜玖美先生。
表紙、挿絵(というか、扉絵)を、描き下ろして下さいました。

頒布先は、秋庭と、BOOTHです。
秋庭では委託をお願いする予定です。

BOOTHでの予約通販
https://minasekzk.booth.pm/

9月21(火)まで、予約を受け付けております。
(予約は終了しました。が、10月中旬から下旬頃に入荷予定ですので、その後通販できるようになります。セット販売は終了してますが、入荷されましたら単品でそれぞれ注文できるようになります。)


「男とラブホに入ろうとしてるのがわんこ属性の親友に見つかった件」の再販もしています。

手元に置いておきたいと思うほど、好きと思っていただけてたら嬉しいなぁ、と、思います。
よろしければ、のぞいてみて下さい。


本日から季節外れで投稿している「番外編5 強面黒にゃんこな課長を愛でる話」も、収録されています。
よかったら、連載も楽しんで頂けますように!
コメント 0
登録日 2021.09.13 15:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。