織本 紗綾

織本 紗綾

初めまして(^-^)昨年から自分の想い描く世界を作品に出来たらと、少しずつ書き始めました。 まだまだ読みづらい文章ですが、読んでもらえたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

新作公開します!!

こんばんは、織本紗綾です\(^o^)/

今日のお知らせは「あなたはだあれ?」シリーズの最新作、公開日程についてです!

「あなたはだあれ?~Final season~」

初回:9月16日(木)11:00〜
Prologue、第1話

次回:9月18日(土)11:00〜
第2話


この日程で公開します。
前シリーズを読んでくださった方も初めての方も、ぜひ一度開いてみてください。

第3話以降の公開日程は未定ですが、週2回更新で考えています。完結まで走りきりたいと思っていますので、お気に入り登録など応援よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.09.13 20:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。