k-ing

k-ing

BLやファンタジー作品を書いているk-ing(きんぐ)と申します!少しでも手軽に尚且つ変わった作品提供!をコンセプトに日々執筆しています。 誤字脱字も多々見られると思いますが、読んで頂けたら嬉しいです

やっと第一章が終わりです

皆様元気にしていましたか?
僕は眠気と戦い執筆活動が滞っております笑

今回「新人投資家は副業の異世界でFIREを目指す」の第一章を無事に終えることができました。
やっと第一章が終わったんです……。
第14回ファンタジー小説大賞に向けて執筆していたのですが、いつのまにかショートストーリーから長編になりそうです笑

これからもまだ続けていこうか悩みますが、気長に続けて行けたらいいなーっと思います。

そして、11月からはBL小説大賞が始まります!
はい、もちろん僕も参加するつもりです。

既存の作品を全て執筆し直すか、新しく執筆しようか迷っていますが既に設定案は2つ出来ています。

一つはファンタジーで、もう一つはリーマンものを予定しております。
何か希望があれば教えて頂けると嬉しいです!
これからも応援して頂けると嬉しいです。

皆様に簡単に手軽に楽しめる小説をお届けできるように頑張ります。

第14回ファンタジー小説大賞はあと半月ありますので、よければ投票をよろしくお願いします^_^

では、皆様に健康で楽しい時間が過ごせることを願っています。
コメント 0
登録日 2021.09.18 06:44

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0