325号室の住人

325号室の住人

いつも、楽しいお話を拝読しております。 ありがとうございます。 現在は前世持ちが出る、主に恋愛ジャンルとBLジャンルの話を書いております。 宜しくお願い致します。

『匂いフェチと言うには不自由すぎる』について・再

現在、BLジャンルで不定期更新中の、『匂いフェチと言うには不自由すぎる』についてお知らせです。

こちらの作品は、匂いにまつわるBLショートショート集として更新していたのですが、次作がショートショートの文字数(1万字くらい?)より多くなりそうなので、大変申し訳ないのですが来週末9/19㈰を目処に、別で立てます。(別作品とします。)

しおりやお気に入りを入れてくださっていらっしゃる方へは大変申し訳無いのですが、宜しくお願い致します。

     2021/09/07 325号室の住人 拝


☆☆本日(9/18)のお知らせ、こちら以下☆☆
↓↓↓

追記③

『アロマの場合』について、『記憶の中のアロマ』というタイトルで別作品として、投稿致します。

一応、『匂いフェチ?』というタグを目印として加えます。

最終話を投稿した時に、こちらの『匂いフェチ〜』から非公開→削除と致しますので、宜しくお願い致します。


追記④

『セントくんの場合』について、受け皿となる作品を書きました。

『貴津レオンの長い長い初恋〜スイッチは彼の香り』のタイトルで、王子視点の話メインのところに『セントくんの場合』を加えます。

チョロチョロ投稿致しますので、タイミングが合いましたら、お読みいただけたらと思います。

     2021/09/18 325号室の住人 拝


☆☆これまでのお知らせ☆☆

追記①

『スメルくんの場合』について、受け皿となる作品が仕上がりました。
本日9/12㈰〜日付を跨ぎつつ更新し、同時に『スメルくんの場合』は『匂いフェチ〜』からは削除致します。

☆『匂いフェチ?』という共通のタグを入れます。

急なお知らせとなり、申し訳ありません。

     2021/09/12 325号室の住人 拝


追記②

『フィシーくんの場合』について、本日9/16㈭〜17㈮にかけて、『相性は生臭さで〜フィシーは特殊な匂いフェチ』というタイトルで、初夜のシーンを加筆した上で投稿致します。

最後のお話を投稿と同時に、この作品から『フィシーくんの場合』を削除致します。

☆《匂いフェチ?》という共通のタグを入れます。
☆しおりも削除になってしまいますのでご注意ください。

急なお知らせとなり、申し訳ありません。

     2021/09/16 325号室の住人 拝


コメント 0
登録日 2021.09.18 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。