水野恵無

水野恵無

TL系小説界隈の片隅にひっそり生息中。どうぞよろしくお願いいたします。アイコンはこんぺいとう**メーカー様で作成しました。

【10/5】書籍化のお知らせ「冷徹辺境伯の監禁愛」

「愛しの領主様の監禁愛」がタイトルを改め、「冷徹辺境伯の監禁愛」としてソーニャ文庫さまにて書籍化いていただけるとことなりました。

以下、詳細です。

タイトル: 冷徹辺境伯の監禁愛

イラスト: 八美☆わん先生

発売日: 10月5日

レーベル: ソーニャ文庫
出版社: イースト・プレス

ISBN: 978-4-7816-9707-9


全国の書店さま、及びインターネット書店さまにて購入可能です。
電子書籍につきましては1ヶ月後の配信予定となります。


ソーニャ文庫さんでの紹介ページは以下となります。
https://www.sonyabunko.com/books/9784781697079/



ステラワースさまで書籍を購入していただくと、購入者特典ブロマイドが付いてきます。
私と八美☆わん先生のサインが入っていますので、良ければこちらで是非。
※まだ該当ページが作成されていませんので、作成されたのを確認しましたらお知らせさせていただきます。


リアル書店さんで予約や取り寄せをしていただく際には、Twitterにあります画像をお使いください。
(※Twitterではその他にもカバーイラスト等を公開しておりますので、良ければ是非見てください)
Twitter:@mizuemu


 * *


去年に連載していた長編をソーニャ文庫さまで書籍化していただけることになりました。

全編改稿の上、大幅に書き下ろしエピソードがありますので、Webで読んでいただいていた方にも楽しんでいただけると思います。

八美☆わん先生のイラストも素晴らしいので、是非見ていただきたいです。
表紙からしてもう美麗ですし、挿絵も美しいです。
素敵すぎて私は悶え転がりました。



性癖ぎゅぎゅっとなお話を形にしていただき、ソーニャ文庫さまには感謝の言葉もありません。
読んでくださっている方がいるおかげで、私は今日も楽しく性癖話を生産しています。
いつもありがとうございます。

10月発売ですので、予約していただけたらとても嬉しいです。

 *  *

書籍化に伴い、こちらで連載していた本文は9/23をもって非公開とさせていただきます。
その後は外部URLにて再登録させていただく予定です。

お読みいただいた方、お気に入り登録してくださっていた方、本当にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2021.09.18 21:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。