青の雀

青の雀

人生いくつになっても勉強だと改めて実感している今日この頃 改名しました♡

双子は仲が悪いか?

筆者の周りの双子ちゃんたちは、皆、とても仲良し。二卵性はどうか、わかりませんが、おおむね、一卵性は、お友達感覚?家族というより、親友のような間柄に見受けられます。

双子でひとりの男性を好きになることは、ありうる話だけど、姉妹でもあるから。双子というのは、もう一人の自分だと、双子の人から聞いたことがあります。
だから、どんなに喧嘩をしても、とことん相手が憎たらしいとは、思えないものらしいです。

白い結婚から、双子に関心を持ち、しばらく厭きるまで双子シリーズ書きます。
登録日 2021.09.19 20:55

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。