リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

『【男装歴10年】異世界で~』の今後について

こんばんは、リコピンです!

いつも、『【男装歴10年】~』を読んで頂き、おまけに近況ボードまで読んで頂き、ありがとうございます!

十六万字越えの冗長な文にここまで付き合って頂いている皆様に、感謝感謝でございます!

ダンジョン編は、残り一話+ショートで完結予定です。漸くの区切りとなりましたが、今後は、タグにある「恋愛要素」を回収すべく、ラブ度を増して書いていこうと思いますので、お付き合い頂けましたら幸いです♪

脳内構想として、

・ラブラブ日常編
・ルキ、お誕生日編
・ルキ、里帰り編
(・エルのエピソード回収)

を考えています。

相変わらずの自転車操業で話数さえ未定ですが、なるべく、ラブの濃縮を目指して参ります。



登録日 2021.09.21 22:13

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。