森乃守人

森乃守人

平成一桁年… RPGを作りたいと思っていた、当時高校生の僕が考えたキャラクター達。 二十数年の時を経て僕の脳内から、『魔導姫戦記』という舞台…いや世界に飛び出しました。 彼らの生き様、見届けて欲しい!

外典 ドラゴンハンター

魔導姫戦記シリーズへの、ファンタジー小説大賞投票くださった皆様、ありがとうございます。
先日、本編の得票が急激に跳ね上がり、ランキングが一気に3桁台に上昇した為、何かの間違いではないか?と危惧しております。
間違いじゃなかったら嬉しい…

さて、同作の番外編として始めた『外典 ドラゴンハンター』ですが、かねてより本編と内容が絡まり過ぎて、両方読まないと話が繋がらない事態に陥っていました。
そして現在執筆途中の最新話が、とうとう本編を差し置いてヒロイン・ミシェル&ルーシェの出自の秘密の核心を突く内容となってしまっております。

そこで、近日中に外典を、本編の別章という形で統合しようと思います。
両作とも大賞にエントリーしているため、本来なら終了後にやるべきでしょうが、更新による閲覧数稼ぎで得票に繋げるという姑息な作戦の為、今月最後の週末である今週末から行い始めたいと思います。

よろしくお付き合い頂ければ幸いです。



コメント 0
登録日 2021.09.24 07:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。