ウロボロス団

ウロボロス団

平成一桁年… RPGを作りたいと思っていた、当時高校生の僕が考えたキャラクター達。 二十数年の時を経て僕の脳内から、『魔導姫戦記』という舞台…いや世界に飛び出しました。 彼らの生き様、見届けて欲しい!

外典 ドラゴンハンター

魔導姫戦記シリーズへの、ファンタジー小説大賞投票くださった皆様、ありがとうございます。
先日、本編の得票が急激に跳ね上がり、ランキングが一気に3桁台に上昇した為、何かの間違いではないか?と危惧しております。
間違いじゃなかったら嬉しい…

さて、同作の番外編として始めた『外典 ドラゴンハンター』ですが、かねてより本編と内容が絡まり過ぎて、両方読まないと話が繋がらない事態に陥っていました。
そして現在執筆途中の最新話が、とうとう本編を差し置いてヒロイン・ミシェル&ルーシェの出自の秘密の核心を突く内容となってしまっております。

そこで、近日中に外典を、本編の別章という形で統合しようと思います。
両作とも大賞にエントリーしているため、本来なら終了後にやるべきでしょうが、更新による閲覧数稼ぎで得票に繋げるという姑息な作戦の為、今月最後の週末である今週末から行い始めたいと思います。

よろしくお付き合い頂ければ幸いです。



コメント 0
登録日 2021.09.24 07:22

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0