おうぎまちこ(あきたこまち)

おうぎまちこ(あきたこまち) (著者名:おうぎまちこ)

ムーン主♪diaさん画♪2019年12月から執筆開始♪計110作品♪キャラ文芸大賞グルメ賞受賞♪ノーチェ作家♪書籍化・受賞多数♪

お久しぶりです( *´艸`)


 アルポリ様に3か月ほど投稿してなかったことに気づきました……!

 普段ムーン様の方でほぼ毎日に近い状態で投稿していたのですが、にわかに作者が忙しくて、ちょっとweb投稿は控えています。
(実は少しだけ怖いことがあってweb投稿怖いよ……みたいになってたのもあります)

 と言いつつも、今回新作を書きました♪
「大好きな旦那様に催眠をかけることにしました」という、作者の性癖の「年の差」「姫騎士」「白い結婚」等の要素を詰め込んだものになります♪

 ムーンライト様にも作品がだいぶたまってきています。
 アルポリ様でも月に1作は転載したりしていくことにしますね(*'ω'*)
 しばらくして時間が出来たら、アルポリ様オンリー作品も書いていこうかなと思っています♪

 お時間おありの方はぜひお読みいただけましたら幸いです♪
コメント 0
登録日 2021.09.26 09:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。