矢簑芽衣

矢簑芽衣

はじめまして。自分が書きたい物語をのんびりと書いていこうと思います。読んで頂ければ幸いです。他の投稿サイトさんにも転載しています。

無事、完結!ネタバレ注意

これまで『強引な初彼と10年ぶりの再会』を読んで頂き、ありがとうございました。
この作品は夜寝る前にしていた妄想(笑)を小説にしたもので、話も最後まで考えておらず見切り発車で書き始めました。麻耶から貰った植物園のチケットを高坂に見つかって高坂と一緒に植物園に行く……ということも考えましたが、木佐貫を相手にして良かったと今では思っています。書いてて行き詰ることも多く、重要人物である百合の動かしにくさに苦労しました……でも百合を悪者にはしたくなくて結果あんな感じになりました。百合は良いヤツです。やっぱり書いてて楽しかったのは木佐貫とのシーンですね。指がスラスラと動きました。そして麻耶の存在の大きさ!話の展開を作ってくれたのはだいたい麻耶ですからね。
取り留めのないことをダラダラと書きましたが、読んで下さった皆様には本当に感謝しています。
またいつになるかわかりませんが次回作も読んで頂ければ幸いです。本当にありがとうございました
コメント 0
登録日 2021.09.28 22:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。