webコンテンツ大賞お礼と10月以降の更新頻度について

双子のお話を読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます。
9月いっぱい開催されていたファンタジーwebコンテンツ大賞が終了しました!
目標にしていた100位以内に最後まで残れたのでとても嬉しいです。
ランキングから双子のお話を手に取ってくださったみなさま、
投票やお気に入り、感想投稿をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてなにより、投票期間初日に100位以内に入ることができたのは、
以前から双子のお話を読んでくださっていたみなさまのおかげです。

9月初日のランキングは45位(たぶん)
9月末日のランキングは39位でした。
こんな上位にランクインし続けていられて、
みなさまには感謝しかありません!!
本当にありがとうございました!!

9月いっぱいは1日2~3話投稿を目指してちょっとがんばっていましたが、
10月1日から数日間、おやすみをいただきたいと思います。
1週間くらいおやすみしたいなと考えていますが、
たぶんそれまでに投稿再開しそうな気がしています笑

投稿再開からは週に5話を目処に投稿を続ける予定です。
9月に比べると投稿頻度が下がってしまいますが、
よろしければ今後とも双子のお話をどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、「捨てられた双子のセカンドライフ」を応援してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
コメント 0
登録日 2021.10.01 09:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。