リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

小説大賞お礼&今後の投稿について

こんばんは、リコピンです!

いつも、『【男装歴10年】~』を読んで頂き、おまけに近況ボードまで読んで頂き、ありがとうございます!

ファンタジー小説大賞、楽しく参加させて頂きましたが、最終順位
【男装歴10年】:54位、『強制力~』:178位
を頂きました!

いやー!嬉しいー!!!
応援して下さった皆様のおかげです!

あ り が と う ご ざ い ま す ー!!!

【男装歴10年】の方も、気づけば二十万字越えておりましたが、付き合って下さっている皆様、本当にありがとうございます。書いてる本人でさえ、飽き、…疲れ、…集中力が切れかけているところ、こんなに長々お付き合い頂けるとは思っておりませんでした。メチャクチャ有難いです。
( ノД`)

【男装歴10年】~は残り2エピソードで完結の予定です。
・潜入捜査編(※投稿中)
・セリ、シオン、師匠のところに里帰り編


また、今後の投稿についてですが、緊急事態宣言が解除され「プライベート全部、創作にぶっこむ」という生活が難しくなるため、投稿頻度を一日一話か二話にしようと考えています。投稿内容としては、

・【男装歴10年】の続き⇒完結まで(できるだけ)一日一話
・新しいお話⇒創作モチベキープのため、書ける日に一話
・『リコピン@出荷前』⇒お休みのお知らせやお話の設定など(たまに)

↑三つ目については、本文の方で長々と前置きしておりますので、ご興味のある方は…


ここまで読んで頂き、ありがとうございます♪【男装歴10年】最後までお付き合い頂けましたら幸いです!



登録日 2021.10.01 22:16

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。