羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

☘️新作のお知らせ☘️

お久しぶりです。

マイペースな更新にも関わらずお付き合い頂き、ありがとうございます🙇

早速ですが、来週の10月10日より連載を予定している新作のお知らせです。

『嘘つき同期ドクターの不埒な純愛ラプソディ。』略して『嘘ふら』

タイトルどうしようか迷っているのですが、おそらくそのままでいくと思いますが、変更してたらすみません。

『鬼畜御曹司〜』のヒロイン&ヒーローの愛娘、鈴が主人公となっております。

ご興味がありましたら覗いて頂けると幸いです☘️

既に他サイトでは連載中なのですが、こちらへの転載時には、R描写も含め、本文も大幅に改稿した改稿版として公開させて頂きます。内容に大きな変更はないと思います。

今後、こちらで公開する際には、毎回そのようにさせて頂こうと思っています。

より読みやすく、こちらのサイトにあったR描写で、もっと楽しんで頂けるような作品にしたいと思ってのことです。

こちらでの連載が遅くなってしまいますが、ご理解頂けますと幸いです。



それから、『訳あり〜』の番外編なのですが、数年ぶりの復帰後すぐの新作だったので少々張り切ってしまい長たらと続いて中断したままですみません。

忘れてはいないのですが、頭の切り替えが思うようにいかないのと、読み返す時間がなくて。

こちらの都合で申し訳ないのですが、今年中の公開を目指している新作の準備もあるので、しばらくお時間を頂きたいと思います。



新作は10月10日より開始いたしますので、その際はよろしくお願いいたします🙇

季節の変わり目で体調など崩しやすい時期ですが、そうぞご自愛くださいませ☘️

21.10.2 羽村美海
コメント 0
登録日 2021.10.02 13:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。