新連載『ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海』のお知らせ

プランタン出版さまオパール文庫の公式サイトで、2021/10/07(木)から新しくWEB連載をしていただくことになりました!
『ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海』と題しまして、オアフ島が舞台の現代ものTLです。
旅もの&幼なじみものとなってまして、タイトルどおり一途な御曹司に溺愛されるお話です。
カバーイラストは、うすくち先生に描いていただいたのですが、もうほんっとに爽やかでまぶしくて感激しました……(涙)
いろいろ文章が未熟でほんとに……ほんとに申し訳ないんですが、うすくち先生をはじめ、担当さん、この作品に携わってくださった方々にはもう感謝しかないです。
ありがとうございます!頑張って原稿書きます。
こちらは会員登録無しでどなたさまでも無料で読めますが、WEB掲載は物語の途中までなのでご注意くださいませ。
少しでも興味のあるかたはぜひ、試し読みだけでもしていってください!
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

◆オパール文庫・ウェブ小説
https://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/n_0131_0000.html
コメント 0
登録日 2021.10.07 16:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。