吉桜美貴

吉桜美貴

Persevering through something difficult makes one stronger.

新連載『ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海』のお知らせ

プランタン出版さまオパール文庫の公式サイトで、2021/10/07(木)から新しくWEB連載をしていただくことになりました!
『ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海』と題しまして、オアフ島が舞台の現代ものTLです。
旅もの&幼なじみものとなってまして、タイトルどおり一途な御曹司に溺愛されるお話です。
カバーイラストは、うすくち先生に描いていただいたのですが、もうほんっとに爽やかでまぶしくて感激しました……(涙)
いろいろ文章が未熟でほんとに……ほんとに申し訳ないんですが、うすくち先生をはじめ、担当さん、この作品に携わってくださった方々にはもう感謝しかないです。
ありがとうございます!頑張って原稿書きます。
こちらは会員登録無しでどなたさまでも無料で読めますが、WEB掲載は物語の途中までなのでご注意くださいませ。
少しでも興味のあるかたはぜひ、試し読みだけでもしていってください!
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

◆オパール文庫・ウェブ小説
https://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/n_0131_0000.html
コメント 0
登録日 2021.10.07 16:28

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0