卯月ましろ@低浮上

卯月ましろ@低浮上

ここ一年あまりは私生活が多忙につきログイン率が低下しております。更新もすっかり不定期になりましたが、気長にお待ちいただけると幸いです。

またまたタイトル変更

お前これで何回目だよという感じなのですが、またしても広報係のタイトル変更いたしました。

新タイトル『異世界騎士団の広報しない広報係~ゆるふわゴリラは溺愛に定評があります~』です。

個人的には思い入れの強い作品なんですが、まずタイトルで目を引けない問題がありまして、あらすじも固く、中身を読めば長文が並んで。
半年以上毎日更新していればさすがにプレビュー数も増えましたが、やっぱり伸びが悪いというか常々悩んでいる作品なんですよね……。
書き方もなってないし1話目からちょっとずつ推敲していきたい……でももう300話超えてるからキツイ……!

以前別サイトでレビューを頂いた際に「広報しない広報係」というキャッチフレーズを目にして、これは是非あらすじに入れ込みたいと思っていたのですが――――思い切ってタイトルに入れてしまいました。
本当に素敵なフレーズをありがとうございます。

少しでも読者さんの目に留まれば良いなあと願いつつ。
それはそれとして、一旦更新休止して推敲期間に入るべきなのかも知れない……。
コメント 0
登録日 2021.10.09 10:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。