ひよこ麺

ひよこ麺

ギャグとヤンデレばかり書きたい系。

今後の予定

・断罪されて廃嫡された元王子に転生した僕は救国の英雄の叔父に監禁されえげつない目にあうようです
⇒毎日正午更新を行う予定です。
※また締め切りに間に合わせるために行ける日は22時頃にも更新、追加します。

・世にも不幸なレミリア令嬢は失踪しました
⇒毎日午前2時更新を行う予定です。

・婚約破棄寸前だった令嬢が殺されかけて眠り姫となり意識を取り戻したら世界が変わっていた話
⇒完結まで時間は不定期に毎日1話更新予定です。

鬼畜辺境伯と周りに恐れられてますが他人の婚約者に手を出した放蕩息子と噂の伯爵令息を15年ほどストーカーしています
⇒しばらく時間など不定期に更新いたしますです。もうすぐ1本小説が終わるのでそれが完了次第提示更新となります。


※別作品の番外編について遅れていてすいません。コンテストの関係もあり、しばらく上記4作品を中心に書いていく予定です。
コメント 0
登録日 2021.10.11 08:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。