うめまつ

うめまつ

初めまして、こんにちは。お気に入り、栞ありがとうございます。励みになります。作者かなりの雑食です。悪食レベル。恥も外聞もかなぐり捨てて性癖大爆発で書いていけたらと思います。

宣伝BL『うちの妻はかわいい~ガチムチ褐色、尻を守る』

こんにちは。

皆様、いかがお過ごしですか。

『うちの妻はかわいい』第4章おまけをご覧になった方でしかもムスタファとビスを気に入って頂いた方へ向けてとなります。

そちらから独立させて、ムスタファ主人公のBLを書いてます。

よかったらご覧くださいませ。

需要があるか悩ましいのですが、ガチムチ、褐色、強気受けを見たくなりました。
しかも、どれだけムスタファが掘られるのが嫌だったかを書きたい。
簡単にはヤれない話が大好きです。
それを乗り越える攻めの鬼畜ドS、緊縛、なし崩しも好みです。
どれかひとつでも該当すれば私の趣味です。
すべて混ぜてみました。

ビスの登場はかなり遅くなりますが、ラスボスにふさわしい責め苦を書きます。
まだ閨の段階は練り込み中ですが、DV的な暴力以外の責め苦ならありとあれこれさせたいと思ってます。

ちなみにその作品で大賞に参加してます。

応募作品なので本当は新しく書くはずでしたが、己の欲には逆らえません。

どう考えても不利なスピンオフで参加してしまいました。

スピンオフを初見の読者様に馴染みやすく読みやすいようにと気をつけて書いてます。

自分の技量を考えれば無謀でした。

大賞には参加することに意義があるとして、ガチムチ受けの読者様に楽しんでもらえたら幸いです。

今月中に終わるのが目標です。

どこまで嫌がるノンケ寄りのガチムチを落とせるか、わかりませんが、バイオレンス交えてどろどろに崩そうと思います。

そのあとは、じれじれな話を書きたいですね。

非エロを読みたい欲も強まってるので、中途半端に終わらせないように、ちゃんと完結させて次にいけたらと思います。
コメント 0
登録日 2021.10.14 11:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。