津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

第4部は来週スタート。前半はエルフの郷での夏休みです。

現在「姫暴走(略)」第4部を制作中です。

(長くお待たせしまっていてスミマセン…。)

本当はもっと早くスタートさせたかったのですが、10月が思いのほか多忙で、週末の休みが1日しかない状況が続いています…。

(土曜出勤どころか日曜出勤まで予定されている始末…。)

なかなか作業が進まない状況ですが、ぼちぼち来週あたりにでも連載を再開させようかと思っています。

(毎週金曜日、週1連載予定です。リアルタイム投稿のため、時間はマチマチになるかと思われますが、帰宅後になるので、確実に夜です。)

第4部タイトルは「鬼姫の着せ替え人形なんて、まっぴら!」。

タイトルの通り、途中から鬼姫が登場しますが、前半はパープロイの故郷・エルフの郷でのまったり夏休みです。

11月以降の予定がまだ見えないので、そのあたり不安はあるのですが、なんとか週1連載はキープしていきたいと思っています。
コメント 0
登録日 2021.10.15 23:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0