朔村ナギ

朔村ナギ

サクムラナギです。こちらはR-18用のアカウントとPNです。タイトルに【R-18】と表記がないものもすべてレイティングはR-18となっております。アイコンはdotpictというアプリで制作しました。

なろうとは違うのだよ、なろうとは。

短編ホラー『PANDEMIC』に後日譚『PANDEMIC - Afterlife -』を追加しました。『PANDEMIC』はこれでおしまいです。

今回、予約公開機能を使いましたが、予約だと完結設定できないのかな?
まあ、前回間違えて完結にしてしまったんですけど。

あと、タイトルに「僕と感染少女」と付け加えました。昨今の傾向から内容が思い浮かぶほうがいいようなので、今回は恋愛要素もあるよと匂わせたタイトルにしました。
この御時世、「感染」と付けると「ゾンビパニックもの」を連想する人と「新型コ○ナ」(なぜか「新型コ○ナウイルスに関する文字は入力できません」って出て投稿できなかった)を連想する人に分かれそうではありますね。
個人的には長いタイトルよりはシンプルなほうが好きなんですが。
だって、『宇宙戦艦ヤマト』が『宇宙戦艦ヤマト -異星人の攻撃で地球が滅亡しそうなので無敵戦艦で神アイテムをもらいに行くついでに敵を殲滅します-』とか、『機動戦士ガンダム』が『機動戦士ガンダム -引きこもりニートだけど拾ったモビルスーツで無双します-』とかだったら嫌じゃないですか。『ガンダム無双』ってゲームありましたけども。

トップページの小説一覧(ランキングや最近投稿された小説など)にはタイトルの上にジャンルが表記されていますが、余白があるので、もっとタグか大カテゴリや小カテゴリを付けてほしいですね。
ファンタジーだけでなく、
ファンタジー 恋愛 令嬢
ファンタジー 戦記 追放
など。
ホラーでも、ただ「ホラー」より、
ホラー 恋愛
としたほうが読みにきてくれる人は増えそう(無理か)。
恋愛 ホラー
だとアクセスが全然違いそうですね。
「R-18」や「短編」「長編」はそもそもランキングを分けてほしい。

アクセスといえば、アクセス解析ができないんですね。
調べたら、外部のツールを付けることはできるようですけど。
アクセス数は底辺物書きにとって唯一モチベーションアップにつながるものなのでアクセスカウンターほしいところですね。

前回「あとがきを書くスペースがないけど、次ページに書くの?」って書きましたが、短編でもあるしそのまま本文のあとに書きました。

ではまた、ごきげんよう。
コメント 0
登録日 2021.10.16 16:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。