菱沼あゆ

菱沼あゆ

ラブコメ、ミステリー、ホラーやあやかしものを書いてます。よろしくお願いします(⌒▽⌒)新刊や新作、更新などのお知らせはTwitterでやってます。

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」はじめました(⌒▽⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~」はじめました(⌒▽⌒)

 普通の甘いものではこの疲れは癒せないっ!

 そんなことを考えながら、会社帰りの道を歩いていた壱花は、見たこともない駄菓子屋にたどり着く。

 見るからに怪しい感じのその店は、あやかしと疲れたサラリーマンたちに愛されている駄菓子屋で、謎の狐面の男が経営していた。

 駄菓子屋の店主をやる呪いにかかった社長、倫太郎とOL生活に疲れ果てた秘書、壱花のまったりあやかしライフ。

「駄菓子もあやかしも俺は嫌いだ」
「じゃあ、なんでこの店やってんですか、社長……」

ゆるっと頑張りますね~(⌒▽⌒)/
皆様、いつもありがとうございますっ。
コメント 0
登録日 2021.10.21 14:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。