花咲マイコ

花咲マイコ

趣味を最大限に使って物語を書いてます皇室賛美です。そして甘い恋愛表現の小説や書くのが好きです。イラストありですシェアして広げてもらえると嬉しいです。

あやかしと神様の恋愛成就つぶやき

あやかしと神様の恋愛成就
愛の契で最終章です。
最後まで本格的プロットを完成できました。
細かいところを肉つけしていきながらアップしていく予定です。
よろしくお願いいたします。
ちょうど半年前にスタートして、半年経ち、この舞台の季節が巡ってきたことに正直驚いてます。
真冬に書きはじめて「梅雨の頃の話なのにぃ…」とか思っていたら梅雨の季節をめぐる時期になりました。
良くもここまで駆け抜けたな…20年放置している小説もあるのにと思ってます。
【鉄は熱いうちに打て!】
を実感したくて書いてます。漫画家目指してた頃は絵を描くのが遅くて内容が腐る一方だったので、小説かけてしあわせです。
幸せな半年間です。その前から主婦と神様も祈り姫もかいてますけど、
【あやかしと神様の恋愛成就】が
こんなに長くなるとは思いませんでした。まだ頑張って文章製作中ですが…
未来から書いてあるのでちゃんと未来につなげるように最後まで丁寧に書いていく予定です。

この話書いている間にかなり濃厚な二人のベッドシーンとか考えて書いてますけど…
別枠でそれだけの小説かくかもです。
(瑠香さんの影響で…)
恋日和でその後の瑠香さんも書いていきまーす。
それまでかけないネタがたくさんありすぎてまだまだこのシリーズ影で続いていきそうです。
コメント 0
登録日 2017.05.17 16:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。