りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

発熱しました

 定期的に(?)高熱の出る私。今回も39度オーバーの高熱を発症してしまいました。

 今回の発熱は睡眠時間を削る性活が続いたゆえの過労から来るものだと思います。昨日1日寝続けて大分良くなりましたし。


 ただ、10月中にシルビア編は公開し終えたいと思っていたざまぁ代行ですが、体調を崩してまで無理をしても仕方ないので、更新頻度はもうちょっと減らさせていただきます。

 11月から職場の人数が減って業務時間が伸びるので、そう何度も体調を崩すわけには参りません。更新を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありませんが、どうかご理解願います。


 現在の優先順位としてはイチャラブの最新話更新→イチャラブの書き直し→ミスリルの剣の書き直し→ざまぁ代行の再公開→仲モテの書き直しと更新という順番になっております。

 実際にこなせているのは上3つまでで、ざまぁ代行の再公開すら満足にこなせておりませんが、色々試して無理の無い投稿性活を送りたいと思います。


 一気に気温が下がってきて冬の到来を感じさせる時節になって参りました。私のように発熱などしないよう、皆様はどうかご自愛ください。
コメント 0
登録日 2021.10.24 14:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。