梗子

梗子

スパダリと、スパダリに溺愛されてあわあわするヒロインが好き。 そして、そんなヒロインにさらにめろめろになって甘やかすスパダリが好きです。

初投稿!!たくさんの方に読んでいただき…ありがとうございます!

こちらで初めて投稿しました「はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる」、毎日たくさんの方に読んでいただき、またたくさんのお気に入り登録をしていただきとても嬉しいです…!
感謝感謝です!!

書いている間は皆さんに楽しんでいただけるかとても不安だったのですが、私が思っていたよりもはるかにたくさんの方に楽しんでいただけて今では書いて本当に良かったなあと感じています。

まだまだ試行錯誤中、拙いながらもこれからも皆さんにドキドキをお届けできるように切磋琢磨してまいります。

また次回作でお会いできたら嬉しいです。

ありがとうございます!!!
コメント 0
登録日 2021.10.26 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。