櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

コミカライズ決定しました。

11/25日にМFブックス様から発行していただくことになった「偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~ 」(旧タイトル 偽聖女だと追放されてしまったので、国に帰ろうと思います)が、「Comic Walker」内のFLOSコミックにて、コミカライズしていただくことが決定しました! 
連載版を読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

そして他社からの出版なので、こちらに掲載させていただく「偽聖女~」は、11月1日に削除させていただきます。たくさんのブックマーク、閲覧、本当にありがとうございました。
「小説家になろう」様には引き続き掲載していますので、第二部もよろしくお願いします。

色々とやらなくてはいけないことが多くて、連載が滞っていて申し訳ございません。
時間が取れ次第、更新再開しますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2021.10.26 21:58

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。