志波咲良

志波咲良

可哀想な子を幸せにしていく物語が好きです

キャラクター図鑑【その二】イメージcv追加

☆ルーシウス十三世(草食の国の王)
第二性:オメガ
身長:185cm
瞳の色:青
髪色:白髪混じりの灰色
イメージcv:大塚芳忠さん(代表cv.転スラ―ハクロウ)

好きな食べ物:みたらし団子
嫌いな食べ物:酸っぱい食べ物
趣味:国内の幼稚園、保育園巡り。何も知らない子供達は、よく遊んでくれるおじいちゃんだと思ってる
兄弟:一人っ子
性格:物静か。冷静。ちょっとやそっとの事では驚かない。
自分のチャームポイント:「背が高いので、子供たちを抱っこすれば喜ばれるの」
得意なこと:書道。囲碁、将棋。実は運動も得意。でも腰が痛い。
苦手なこと:グラディウス王を宥めること


☆グラディウス(肉食の国獅子族領の王)
第二性:アルファ
身長:193cm
瞳の色:金色
髪色:金色
イメージcv:諏訪部順一さん(代表cv.呪術廻戦―両面宿儺)

好きな食べ物:フルーツ全般。
嫌いな食べ物:豆腐
趣味:可愛い子供達を抱きしめたり、追いかけ回したりすること。嫌がられてるとは、ちっとも思ってない。
兄弟:五人兄弟の真ん中。
性格:一言では言い表せない。気分によって性格も口調もコロコロ変わる。ただ、仕事モードの時は威厳に溢れる。
自分のチャームポイント:「この鍛え上げた上腕二頭筋!可愛い子を全員抱きしめちゃうぞ!」
得意なこと:逆立ちでいつまでも歩ける。(周りからは、みっともないから止めてくれと言われている)
苦手なこと:手先の器用さを求められる細かい作業。


☆アラネラ(肉食の国鼬族領の第一王子)
第二性:アルファ
身長:179cm
瞳の色:赤
髪色:茶色
イメージcv:石田彰さん(代表cv.鬼滅の刃―猗窩座)

好きな食べ物:草食の中でも、小動物に部類される獣人の肉。
嫌いな食べ物:野菜類
趣味:人の喧嘩を眺めること。捕まえた草食獣人をたまに殺さず飼うこと。
兄弟:三人兄弟(弟一人、妹一人)の長男。
性格:サディスト。狂人。ずる賢く、良心は無い。愉しいことの為なら、なんでもやる。
自分のチャームポイント:「どんな骨も噛み砕く牙。それが、俺達の誇りに決まってんだろ?」
得意なこと:チェス。実は服のセンスがいいので、趣味でデザイナーもやってる。
苦手なこと:道徳を聞くこと。礼拝。世界平和。



~~~~~~
その一でも、イメージcvを追加しました
コメント 0
登録日 2021.10.28 20:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。