香山

香山

好きなシチュエーションは1000億通り読みたい派 生存確認用にTwitter始めました

『何故か突然エリート騎士様が溺愛してくるんだが』今後の更新について

拙作『何故か突然エリート騎士様が溺愛してくるんだが』お読みいただきありがとうございます!
本日1章が完結しました。2章の1話も更新しましたので、あわせてお読みください。
ようやく物語の構造が分かる所まで来て少しホッとしています。

今後の更新についてですが、ついにストックが切れてしまったので今後毎日更新は難しくなりそうです。書けた日の20時に更新していく予定です。
20時という時間に特にこだわりは無いのですが、書け次第更新の方が良いですかね?

11月いっぱいはこの作品を最優先で更新予定です。11月の終わりまでには完結できるかと……
あと時間があれば表紙の色を調整したいです。

本作は第9回BL小説大賞へエントリーしました!
票に余裕がありましたら投票くださると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.10.29 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。