みやこ嬢

みやこ嬢

趣味で文と絵を書いている者です。ジャンルにこだわりなく何でも書くし何でも読みます。

【お知らせ】新作BL公開します

こんばんは(*・ω・)ノ

またまた新作BLを公開します
こちらはアルファポリス先行公開作品で、タイトルくっそ長いです

『魔王を倒して元の世界に帰還した勇者パーティーの魔法使い♂が持て余した魔力を消費するために仲間の僧侶♂を頼ったら酷い目に遭っちゃった話』

召喚勇者一行がお役目を終えて元の世界に戻ったけど、魔王の呪いのせいで命の危険が…というお話です
攻めからのクソでか感情多めのお話


10月30日(土)から公開開始予定


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


現在更新中の作品

『営業部の阿志雄くんは総務部の穂堂さんに構われたい』

…はノベルアップ+先行公開作品で、しばらくは平日1話、土日2話ずつ更新します
ノベルアップ+公開分に追いついたら1日1話ずつ更新となります

こちらはお仕事とゴハンがメインのお話


どちらの作品もBL小説大賞にエントリーします
良かったら覗いてやってください
よろしくお願いしまーす ∩^ω^∩
コメント 0
登録日 2021.10.29 20:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。