寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

「落魄ーRAKUHAKUー」の投稿を開始しました!

お久しぶりです。

最近はずっと書籍化作業のため、男女もののお話を書いていました。
よくよく考えたら、投稿作品も男女ものが続いており、急にBLが書きたくなる病を発症してしまったみたいです。

大雑把なプロットだけたてて、いきなり書き出しました。
書けたら投稿するスタイルでやってます。

本当に自分の好きなように書いていまして、沢山の萌えを詰め込んだ感じで……。

私の場合、書く事でストレス発散もしております。
特にBLは自分の好きなように書く事ができるんですよ。
男女ものならタブーも沢山あり、「絶対に書いちゃ駄目」なものも、ゴニョゴニョ……。

「落魄ーRAKUHAKUー」は、しんまるのBLが好きな方には楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

あまり御託は言わない~!どうぞ、楽しんでくださいね。
コメント 0
登録日 2021.10.30 16:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。