凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【ハロウィンフリーイラスト告知】

明日はハロウィン。
そして、私はフリーWi-Fi 非アクセス日(予定)。
というワケで、創作活動の一環としてハロウィンフリーイラスト告知ですw

私は無料フリーイラストサイト〈イラストAC〉にて、モンスターフリーイラストを扱っております。
はい、無料ダウンロードでゲットできます。

ラインナップは以下

SD(800×800/JPEG):
吸血鬼ドラキュラ/フランケンシュタインの怪物/狼男/ミイラ男/半魚人/ジャック・オ・ランタン/魔女/宇宙人/アダムスキー型UFO
いずれも『背景有/無地』の2パターン有ります

そして、シリアス頭身(600×800/JPEG):
吸血鬼ドラキュラ/フランケンシュタインの怪物/狼男/ジャック・オ・ランタン(ファンシー仕様)
こちらは私が『モンスターコラム』等で使っている私用イラストとは別物のマイナーチェンジ版です。

また有料美少女フリーイラストコンテンツ『凡庸娘』には〈ハロウィン娘(600×800/JPEG/5000円)〉を御用意しています。


こちらのサイトで記載していいか解らないのでURL 表記は控えますが、興味がありましたら検索してみて下さい。
今年のハロウィンに、是非とも御活用頂けたら嬉しいです。
ハロウィンを過ぎてもブログ投稿やコラム挿絵、また小説表紙など活用は自由ですので、まずは閲覧だけでもいいので覗いてみて下さい。
m(_ _)m
ちなみに、SDにはスーパーヒーロー&ロボットもあるでよ★
ヽ( ゚∀゚)ノ
コメント 0
登録日 2021.10.30 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。