采女

采女

小説は単なる趣味なので生暖かく見守ってください。 急にエロ小説を書きたくなって書き始めたら、だいぶハードでえらいことに(苦笑)。ホント、生暖かく、生温く、見守ってください。

遅れちゃったけど更新!

このところ毎日ちゃんと予約更新していたのですが、今日は間に合いませんでしたー!
遅ればせながら、『傾国の美「男」』更新いたしました。
BLだと男性だけで三角関係の方がいいのかなぁとも思うものの、やっぱり女の子を出したいという非腐女子脳(笑) うん、BL好きだけど、私腐女子じゃないのよね。

久しぶりに砂原糖子さんの『言ノ葉ノ花』を読みまして、「あー、こんなの書きたいのになー、全然足りないな―!」とか思ってしまいました。
私の憧れです。
昔お仕事で書面インタビューさせていただいたことがあって、実際にはお会いできなかったんですけど、本当に嬉しかったのを覚えています。あれからもう6年とか? うわー、そんなになるのか。

私的な部分でも最近いろいろありまして。
なんていうか、今後の自分の身の振り方とか、いろいろ考えているところです。
だからというとなんだかちょっと言い訳クサイですが、明日からまた少し更新が遅れ気味になるかもですねぇ……がんばるけど。でも先に仕事しなくちゃ。仕事の締切は落とせませんからねぇ(笑)
ひっそり応援してやってください。
コメント 0
登録日 2021.10.30 17:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。