犬井ぬい

犬井ぬい

はじめまして。拙作をお読みくださり、ありがとうございます。長編和風ファンタジー「マムシの娘になりまして~」連載中です。どうぞよろしくお願いいたします。

マムシの娘になりまして**今後の予定とお礼

 いつも拙作「マムシの娘になりまして(副題略)」をお読みいただき、ありがとうございます。
 34話にて、第一部完結となります。
 読んでいただいた皆さまのおかげで、なんとか一区切りをつけることができました。
 小説を書いてwebに投稿したのは初めてのことでしたので、閑話(番外編)含めてですが10万文字まで書くことができて、本当に嬉しく思います。



【今後の予定】

 お話としましては、幼年期終了ということで、34話にて第一部完とさせていただきました。
 まだ書きたかったエピソードがたくさん残っており、続きも書いておりますので、まとまりましたらアップしていきたいと思います。

 次回(第二部)からは、織田家でのお話になります。
 帰蝶も少しばかり成長してお年頃になりましたので、恋愛色が強くなる予定です。
 恋のライバル(?)も出ますし、信長以外の攻略対象者もちゃんと増えます。
 もともと、歴史・伝記ものというよりは少女小説を目指して書いていましたので、今後はきちんと恋愛小説らしくなるよう精進したいと思います。
 ですが、帰蝶は相変わらず料理をしたり筋トレを続けます。

 続きの更新は、閑話②を17時にアップしたあとは、11月半ば頃を予定しております。また、お知らせいたします。

 最後に、ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。
 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.10.31 15:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。