903*&Jpon

903*&Jpon

二人でリレー漫画やリレー小説を描いてます!全年齢からR18まで幅広くBLからNLまで!長編になりがちなので、短編練習中

天底ノ箱庭「新世界」連載始めました!

BL小説でなんかイベントやってるみたいだったので、いそいそと相方に表紙を仕上げてもらって、ちゃっかり投稿しました!!
今回は天底ノ箱庭シリーズですが、かなり世界観が変わっているのでほぼほぼ新規作品みたいになってます。なので、世界観の補足もちょっと入れて読みやすくしているので、天底シリーズが分からない方でもたぶん…分かるんじゃない…かなあ…()
今回は凌辱詰め合わせの胸糞展開のオンパレードの作品で、胸糞具合だと春告げ鳥を大幅に上回る気がしますので、読む際はご注意ください…!もうなんか説明文に「凌辱ばかりの胸糞展開で、寝取られや複数人プレイ、輪姦、受けの身売り描写が多発します」って書きながら「これはひどない?」ってなってました(でも悔いはない)(楽しかった)

今回の作品に出ているエリオットとシャム自体は非常にまっとうでラブラブな二人になっています!恋人っぽい夫婦みたいな二人で、書き手側からするととても思い入れの強いカップリングになっています…!ウブなヒーロー×聖母が汚い世界を頑張って生き抜くので、良かったら見守ってやってくださいませ!w

またヒマを見つけてぼちぼちと投稿しますので、良かったら読んで下さると嬉しいです!
登録日 2021.10.31 18:49

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。