多崎リクト

多崎リクト

ぽつりぽつりとBLを書く予定です

第9回BL小説大賞

今回は新作の「いつもえっちな目に遭う俺を魔法少女♂が助けに来てくれたと思ったら……」で参戦します。
同時に5万字更新も目指しているのですが、果たしてできるのか……。

今のところ毎日更新できそうです。

良かったら応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)




あらすじ

触手に襲われてしまった佐々木耕平。粘液のせいで気持ちよくなってしまって……何で俺がこんな目に?
そんな時、助けに来てくれたのは魔法少女スドーだった。

スドーは触手を追い払ってくれたが、まだ勃起したままの耕平の物にも手を伸ばしてきて……。
「大丈夫。俺は耕平と同い年の男だよ」

エッチな目に遭う→魔法少女♂が助けてくれる→魔法少女♂にエッチなことされる

そんな頭の悪い話です。
コメント 0
登録日 2021.10.31 22:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。