卯月ましろ@低浮上

卯月ましろ@低浮上

ここ一年あまりは私生活が多忙につきログイン率が低下しております。更新もすっかり不定期になりましたが、気長にお待ちいただけると幸いです。

更新が滞り始めました

ずっと手直ししようと思っていた『無自覚万能王女様は、今日も傲慢な転生者を悪気なく退治している。』の改稿作業が、ようやくひと段落しました……
ほとんど変わっていませんが、ちょっとずつ人物描写を増やしています。

今読み返してみても、本当にヒロインナノヨの外見的特徴ひとつも書かれてないなと笑ってしまいました(笑)
ハイドについては一人称の上、色々と隠したい事が多かったので、描写が極端にないのはアレですが……ヒロインナノヨに対する愛情があまりにも薄すぎましたね……反省。

そうして過去作の改稿や手直しに時間が取られまして、連載中の2作の更新が遅れ気味です。
ストックがある訳じゃなくて、基本的に書いては出してを繰り返しているもので……

でも1作改稿し終わったので、明日からまた更新頑張ります!
何が大変って、広報係の改稿作業が一番大変なんですけどね……長すぎる……いつ終わるんだろう。

皆様いつも誤字脱字などご報告くださいまして、本当にありがとうございます。
間違ったまま野ざらしになっている方がよほど恥ずかしいことなので、もうバンバンご指摘ください。

自分で読み書きしている時は目が滑りまくるもので、全然気づかないんですよね……困った。
コメント 0
登録日 2021.10.31 23:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。