大竹あやめ

大竹あやめ

もそもそBL小説を書いています。不憫受け、一途攻め、両片想いが好き。Twitterやってます。(@Ayame_Ohtake_BL)色んなサイトにいますm(_ _)m 第11回BL小説大賞、奨励賞受賞。

BL小説大賞エントリーします!

Twitterで主に宣伝しているので、こちらにも書かないとな……という事で、皆さんいつもありがとうございます。

私のエントリー作品は以下の全6作品です。

【贄の翼】
R18。初投稿作品。風を操る天使族と、ごく普通の大学生のお話。舞台は現代日本ですが、ファンタジー要素ありです。受けの天使くんは総受け。

【たんぽぽ!】
R18。元舞台俳優で現脚本演出家✕新人舞台俳優のお話。オレ様攻めに流される受けです。

【素直になってよ】
R18。新人シンガーソングライター✕芸能事務所社長でプロデューサーの女装男子のお話。
受けの子のトラウマがキーとなるお話です。

【もてあそびながら愛してくれ】
R18。ドSハイスペック男✕ドM塾講師のお話。
エロに偏った話が書きたくて作りました。今のところエントリー作品の中では一番伸びてる話です。

【野菜炒めと鴇色の恋】
R18。無邪気でまっすぐなバンドマン✕他人の感情が色で見える、人嫌いをこじらせた大学生のお話。
トラウマを抱えた受けですが、不器用ながらも心を開いていく、只今連載中の作品です。

【蟻ばっかり見てないで、僕を見てっ!】
R18。無口無表情の、虫を研究する大学院生✕フルート奏者を目指す小悪魔男子のお話。
友達を募るマッチングアプリで出会った二人。一目惚れした受けは、あらゆる方法で攻めを落としにかかるけれど……。
こちらは滑り込みでエントリーしたので、一話のみ公開していますが、【野菜炒め〜】の公開が終われば続きを公開するつもりです。

どれか気に入るものがあれば幸いです。
投票よろしくお願いします〜m(_ _)m
コメント 0
登録日 2021.11.01 09:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。