大竹あやめ

大竹あやめ

育児と仕事をしながら、もそもそBL小説を書いています。

BL小説大賞エントリーします!

Twitterで主に宣伝しているので、こちらにも書かないとな……という事で、皆さんいつもありがとうございます。

私のエントリー作品は以下の全6作品です。

【贄の翼】
R18。初投稿作品。風を操る天使族と、ごく普通の大学生のお話。舞台は現代日本ですが、ファンタジー要素ありです。受けの天使くんは総受け。

【たんぽぽ!】
R18。元舞台俳優で現脚本演出家✕新人舞台俳優のお話。オレ様攻めに流される受けです。

【素直になってよ】
R18。新人シンガーソングライター✕芸能事務所社長でプロデューサーの女装男子のお話。
受けの子のトラウマがキーとなるお話です。

【もてあそびながら愛してくれ】
R18。ドSハイスペック男✕ドM塾講師のお話。
エロに偏った話が書きたくて作りました。今のところエントリー作品の中では一番伸びてる話です。

【野菜炒めと鴇色の恋】
R18。無邪気でまっすぐなバンドマン✕他人の感情が色で見える、人嫌いをこじらせた大学生のお話。
トラウマを抱えた受けですが、不器用ながらも心を開いていく、只今連載中の作品です。

【蟻ばっかり見てないで、僕を見てっ!】
R18。無口無表情の、虫を研究する大学院生✕フルート奏者を目指す小悪魔男子のお話。
友達を募るマッチングアプリで出会った二人。一目惚れした受けは、あらゆる方法で攻めを落としにかかるけれど……。
こちらは滑り込みでエントリーしたので、一話のみ公開していますが、【野菜炒め〜】の公開が終われば続きを公開するつもりです。

どれか気に入るものがあれば幸いです。
投票よろしくお願いします〜m(_ _)m
コメント 0
登録日 2021.11.01 09:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0