珈琲きの子

珈琲きの子

読むのも書くのも大好きです。小説投稿サイト様にちょこっと投稿しています。薄幸君受、平凡受、無自覚受が多くなっております。お目に留まりましたら、覗いていただけると幸いです。

『嵌められた悪役令息の行く末は、』投稿しました!

皆様こんにちは。

久しぶりの新作投稿です。
『嵌められた悪役令息の行く末は、』開始しました!

近況書くのが遅くなったので、報告が遅れていますが、本日BLカテゴリで3位に入れて頂きました!
本当に数ある作品の中から見つけて頂き、またお読みいただきありがとうございます!

本日18時10分投稿分から攻めが出てきます。
是非読んで頂けると幸いです。

お気に入り、感想、本当にありがとうございます!
最後まで楽しんで頂けると幸いです。

珈琲きの子
コメント 0
登録日 2021.11.01 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。