寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

第9回BL小説大賞に参加中!とお知らせ

第9回BL小説大賞に参加しております。

順位は下で下で(笑)。もう絶対に上位にはいけない感じですが、私の作品を気に入って頂けましたら、清き1票をお願いします〜!

流行りの異世界ものでもないですし、現代舞台のヤクザものなんで、読む人を選んでしまう作品しか書いていないですが……。


そしてお知らせです〜!

こちらで以前投稿していました「情炎」の発売が公式で発表されました。\(⌒▽⌒)/
発売日は11月26日です。
タイトル変更して、「野獣な若頭はウブな彼女にご執心」です。

改稿を重ねて、とても良い出来になっております。
投稿時より随分と文章も読みやすいですよ〜。

内容も少し変わっておりますので、ネット投稿で読まれた方にもお勧めしたいです!

ここにリンクを貼ったら怒られるかもしれませんので、詳しくは私のTwitterかJパブ様のホームページにて。
書影も出ております。
雅姫と尾乃田が最高に素敵に描かれてますよ〜!

どうぞよろしくお願いします。

コメント 0
登録日 2021.11.02 05:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。