903*&Jpon

903*&Jpon

二人でリレー漫画やリレー小説を描いてます!全年齢からR18まで幅広くBLからNLまで!長編になりがちなので、短編練習中

新世界、全話投稿しました!

時間が出来たのでしれっとアイコン変えて、新世界全話投稿してしまいました!
放っておくと割と数か月レベルで間が空いてしまうので、時間あるうちにささっとね…!!
かなりマニアックな話になってますが、個人的にはとても思い入れ深い内容になっているので、良かったら読んで頂けたら嬉しいです!
受けに頭上がらない攻め好きなんですよね…KAWAII
天底シリーズは新世界を最後にしばらくお休みの予定です!出し切ってない世界観の設定とかもあるので、また気まぐれに続編出すかもしれないです!

これで完結したまま手元に放置してあった小説は全部出し切りました。いやー結構あった…w
最近は腰を据えてPC前に座れなくなってしまって、漫画が滞りがちなのですが小説は隙間時間にバリバリ書いてて、現在は3作品くらい同時進行で書いてます。
どれも天底シリーズではなくて完全新規作品になるので、投稿した際にはまた読んで下さると嬉しいです!
僕と相方の二人の間では幸樹とクリフさん、ヴィクトールとベロアくん、エリオットとシャムの組み合わせは結構色々な作品に脇役として出てみたり、世界観変えて何度でもコンティニューしがちなキャラなので、きっとまたお目見えしますw
タイトル決まんなかったり、一回完結させてから辻褄合わせしたりしてるので、投稿は多分ちゃんと完結しきってからになると思いますが…!
タイトルいつも考えるの嫌いすぎて、二人の間でカップリングと世界観名で済ましがちなんですよね(遠い目)

これからもバリバリお話かくぞー!
登録日 2021.11.03 02:28

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。