小椋夏己

小椋夏己

「あなたを神の助け手としてお迎えいたしました」嵐に投げ出され流れ着いたのは二千年に渡って生き神『シャンタル」が統べる国。そこで美貌の女神マユリアにそう呼ばれた時から傭兵トーヤの不思議な運命が始まった。

2021年11月3日(水) 一周年記念日

 昨年の今日、11月3日に初めて「黒のシャンタル」を「小説家になろう」に公開しました。

 それから今日でちょうど一年です。
 まだ毎日連載中ですが、まだ終わる気配は見えていません。
 
 本当は以前のように更新したいのですが、今は家庭の諸事情で一日一話しか更新できていませんので、来年の今頃はもしかしたらまだ書いてる可能性もあります。

 それでも、最後までトーヤたちの物語を書き切る覚悟を決めていますので、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.11.03 21:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。