新刊『ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海』刊行のお知らせ

『ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海』が2021/11/04(木)に刊行されました!
こちらは前回お知らせした通り、プランタン出版さまオパール文庫の公式サイトでWEB連載していただいたものの書籍版で、近日中には全国の書店に並びはじめると思います。ネット通販でも発売中です!
オパール文庫の中に『旅もの』というカテゴリがあり、『旅しているような気分になれるTL』というコンセプトのシリーズに入れていただきました。
表紙にある『オパール文庫Plus トロける恋旅』という黒いロゴマークが目印となっております。
イラストはうすくち先生(twitter→@usukuchi111)に描いていただきました!やったー!

💎表紙
https://17240.mitemin.net/userpageimage/viewimage/icode/i594212/

ヒーローがほんっとにカッコよくて可愛くて、美しく麗しく色っぽく、癒されました……。
ヒロインも可愛いので、ぜひ見てみてください!
エロも気合いを入れましたので、なにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
あらすじやキャラ紹介などが公式サイトにありますので、よかったらのぞいてみてください。
WEB連載でかなり先まで読めますので、試し読みもぜひ↓

💎オパール文庫・書籍詳細はこちら↓
https://opal.l-ecrin.jp/c/item/82960021084630000000.html

💎詳しくはブログへどうぞ↓
https://invisibledimension.wordpress.com/?p=3129

💎オパール文庫・ウェブ小説
https://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/n_0131_0000.html
コメント 0
登録日 2021.11.05 15:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。