古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

取り下げのお知らせ

どうも、古森です。

ベリーズファンタジー様より書籍化が決定いたしました『どうも、薬作りしか取り柄のない幼女です。〜薬師の聖女と呼ばれていましたが手柄を全部横取りされたのでもう国には帰りません。さらば!〜』
を、12月8日にアルファポリス様より取り下げ、URL登録に切替させていただきます。
現在1月刊行に向けて作業中です。かなり加筆修正しております。
さらに詳しい詳細の方は追って追記いたします。

たくさんのお気に入り、しおり、感想、そして閲覧ありがとうございました。
引き続きうちの子をどうぞよろしくお願いします。


ところで『国を救った英雄と一つ屋根の下とか聞いてない!』がアルファポリス様の第8回BL小説大賞奨励賞をいただき、なおかつ書籍化作業進行中ってこちらで言いましたっけ?
ありがたいことに書籍化作業進行中です。
ありがとうございます!
がんばります!

コメント 0
登録日 2021.11.09 15:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。