hosimure

hosimure

ケータイ小説家兼フリーライターとして活動しています。

アルファポリスの第9回BL小説大賞に、「キミがいる」を参加しています!

 11月1日から、アルファポリスでは「第9回BL小説大賞」を行っています。
 参加作品は1989本! 作品に投票をしてくださった方の中から、10名に1万円が当たる賞金プレゼント企画も行われています。 
 ぜひ、秋の夜中にBL小説を楽しんでください♪
 そして私がhosimureのペンネームで参加している作品に、投票してくださると嬉しいです。

「キミがいる」 BL小説 全9ページ

ボクは学校でイジメを受けていた。
何が原因でイジメられていたかなんて分からない。
けれどずっと続いているイジメ。
だけどボクには親友の彼がいた。
明るく、優しい彼がいたからこそ、ボクは学校へ行けた。
彼のことを心から信じていたけれど…。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/165125363/636322258
コメント 0
登録日 2021.11.09 15:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。