りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

300万字

 本日の更新を持ちまして、異世界イチャラブ冒険譚が公開300万字に到達致しました。

 恐らくちょうど一周年くらいに到達するだろうと予想していましたが、書き直しによる加筆量が半端じゃなくて、1ヶ月ほど前倒しで達成してしまいました。草生える。


 これで全ての投稿作を合わせると、500万字以上を公開した事になります。投稿を始めたのが去年の7月からだったので、なかなか呆れるペースで投稿を続けてきたのだなぁと驚いてしまいますね。


 300万字、500万字の記念投稿みたいなものは余裕が無くて考えておりませんが、来月の11日で迎えるイチャラブ投稿一周年に合わせて何か仕込みたいとは思っています。

 ただイチャラブの書き直し作業に忙殺されていて、仕込みが出来るかは半々といったところです。期待せずにお待ちください。


 現在書き直しているのはヴァルゴ登場回辺りで、現在執筆しているのが聖域の樹海のお話です。なんだか巡り合せみたいなものを感じてしまいますね。

 聖域の樹海の異変の話が示されたのは243話。その時の風呂敷が300話も後になってからようやく畳まれ始める事実に驚いを隠せません。いくらなんでも引っ張りすぎですね。

 しかも風呂敷を1つ畳むごとに別の風呂敷を広げ始めるのですから始末に負えません。


 ざまぁ代行のチロル編の更新は、早くて今月下旬。下手すると今月は更新できないかもしれません。それくらい余裕がありません。

 イチャラブの書き直し、書き直しなのに1話3~4時間くらい掛かる時があるんですよね。早い時は1時間も掛からず終わるんですけど。
 
 でも書き直し作業は結構楽しいので、何とか今のペースを維持していきたいなぁと思っています。

 イチャラブ以外の更新をお待ちの方には大変申し訳ありませんが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2021.11.13 20:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。